blitz-time

人生100歳まで楽しもう!



最近歳のせいか、よく将来について考えるようになりました。
そんななか、ライフシフトという本を読み、100歳まで生きるために
何が必要かを考えるようになりました。人生100まで楽しもう!

最近浮気しすぎる自分に注意!

f:id:mfblitz:20211019224928p:plain

どうも、ぶりっちゅです。

今日は、衝撃的なタイトルから始めてみました!

 

私、最近浮気性なんです。浮気ばっかり。

なんてやつだ!とお思いでしょうが、浮気してしまうんです。。。

 

最近気になる技術がありすぎて。。。

つい先日、「iOSアプリ開発」がひと段落し、次は「Flutterアプリ開発に注力する!」と決めたはずなのに、最近は、「WebRTC」や「UVC」を勉強したり、「jQuery」を復習したりと。。。。ちょっと興味を感じたら脱線して浮気してしまうんです。

 

そうなんです、いろんな技術に興味が湧きすぎるのです。。。

 

そのため、浅〜い知識しか身に付かず。。。

最終的にリリースできるようなものが少ないんですよね。

 

もう少し1つのことに集中して、1つ1つプロダクトを積み重ねて行かないといけないのに、興味だけで横に逸れてしまう。。。

 

いかん、いかん。。。。

 

集中、集中。。。

 

「浮気しない」という確固たる意思が必要だな。

 

と思いながらブログ書いてます。

 

やるぞ、Flutterアプリ!2本目の制作に着手!!!

お題は、、、まだ、、ない。。。。