blitz-time

人生100歳まで楽しもう!



最近歳のせいか、よく将来について考えるようになりました。
そんななか、ライフシフトという本を読み、100歳まで生きるために
何が必要かを考えるようになりました。人生100まで楽しもう!

AirPods Pro2を買おうか。。。買うまいか。。

どうも、ぶりっちゅです。

なんと、まあ、211日もブログを書いていなかったようです。

どうも気力が。。。。

ブログもそうですが、アプリ開発も滞っておりました。作成中のアプリが放置状態で。

なんとも無気力状態です。低空飛行状態。

 

ちょっと気合を入れて取り組み直す必要があるんですけどね。

とりあえず、作りかけのiPhoneアプリは最後まで作ろう。

売れなてもいいから、区切りをつけよう。宙ぶらりんはだめ。中途半端はダメ。

 

いずれにせよ、何かしのきっかけが欲しいですよね。

気分転換。。。が一番必要なのですが。

家の中の物理的な環境が悪いのだとは思うのですが、一人で集中する環境がないんですよね。

 

Air Pods Pro2を買う理由ができた。。。

これまで、Bluetoothイヤホンはいくつか買ってきたが、Air Podsは避けてきました。

理由は、落としたらショックで立ち直れないから。

でも、家の中限定であれば問題ないのではないか・・・・

家の中だけでAir Pods Pro2は流石に勿体無い気がするな。。。

 

先日息子には「Anker soundcore Liberty Air 2 Pro」を薦めてみました。

コストパフォーマンスがよろしく、ノイズキャンセルや外音取り込みもあり、機能的には充分なんですよね。

ただ、うちの息子は本当に物を大事にしないようで、充電器を紛失したと。。。

小さい本体を無くすのはよく聞きますが、充電器無くすか・・・?

 

いずれにせよ、Air Pods Air2も気になるな。。。

でも高すぎる。Ankerのやつ、3つぐらい買える。。。

 

皆さんはどうですか?

 

ではでは。。