blitz-time

人生100歳まで楽しもう!



最近歳のせいか、よく将来について考えるようになりました。
そんななか、ライフシフトという本を読み、100歳まで生きるために
何が必要かを考えるようになりました。人生100まで楽しもう!

アマゾンプライムデー おすすめピックアップ

f:id:mfblitz:20210621192459p:plain

どうも、ぶりっちゅです!

みなさ〜ん、今日と明日はアマゾンプライムデーですよ〜。お安いです。

衝動買いしそうですよね!

ワクチン接種が進んでいるとはいえ、まだまだお家時間が続きそうですので、色々なアイテムをお安くゲットしておく良い機会ですね。

 

私もいくつかすでに購入しましたが、購入していないものも含め、気になった商品ピックアップしてみました。

 

20%オフ128,720円Appleの商品で20%オフは衝撃です。

1年前のモデルではありますが、悩むな〜というところですね。 

 

AirPods Proはどうでしょう?

8%オフ28,000円。割引率はイマイチですが、買おうと思っていた人であれば、嬉しい8%オフですね。ノイズキャンセリング機能は私も欲しいのですが、完全ワイヤレスは落ちると紛失しそうで、今のところ敬遠しています。 

 

アレクサのEcho Dotが70%オフ1480円

もう、ワゴンセールものですね。店じまいセールでもなかなか70%オフってないですよ。

 

なんか可愛い完全ワイヤレスイヤホン。

通常5980円が、4784円20%オフですね。タイムセールのようなので、もうないかも。

 

地味に助かるのが、これ。オフィス。

普通割引なんてありませんが、年に何回か、割引があるんですね。

11%オフ31,482円もしますが。。私が今使っているやつも今回のようなタイミングで買ったのです。

 

ショッピング、楽しんでくださ〜い。