blitz-time

人生100歳まで楽しもう!



最近歳のせいか、よく将来について考えるようになりました。
そんななか、ライフシフトという本を読み、100歳まで生きるために
何が必要かを考えるようになりました。人生100まで楽しもう!

AirPods Proの新作。第2世代。39,800円。欲しいけども。。

どうも、ぶりっちゅです。

AirPods Proの新作が出ました。「第2世代」だそうで。

 

現在、iPhone13、Apple Watch SE、Mac mini (M1)と、結構Appleに染まってきましたが、まだAirPodsは持っていません。絶対落としそうなので。勿体無い。

イヤホンは、両耳が有線で繋がるタイプを使っています。

また、自宅用に、完全ワイヤレスは「Anker Soundcore Liberty Air 2 Pro」を持っています。なんせ、AirPodsと比べると安いので。12,890円ぐらいのようです。

 

とはいえ、新作が発表されればやはり欲しくなる。

こだわる人は当然買うのでしょうけども、イヤホンに4万円近い金額って個人的には尋常ではないです。

 

AirPods (第2世代)でも19,800円。それでも。。


せっかく買うならやはり「外音取り込み」は欲しいですかなね。

 

みなさんはどうされますか・・・?

 

ではでは