blitz-time

人生100歳まで楽しもう!



最近歳のせいか、よく将来について考えるようになりました。
そんななか、ライフシフトという本を読み、100歳まで生きるために
何が必要かを考えるようになりました。人生100まで楽しもう!

『ノーサイド・ゲーム』の主題歌から”子供向け”まで、幅広い作品を制作する米津玄師ってすごい

ノーサイド・ゲーム』の主題歌を歌う米津玄師ですが、『パプリカ』の作者であることも有名ですね。

 

子供がいつも歌っているのですが、子供向けの曲も作れるし、大人向けの『ノーサイド・ゲーム』の主題歌「馬と鹿」のような感動的な曲も作れるしと、非常に幅広い作品を作られています。これまでにはあまり見たことのないようなアーティストさんですね。

米津玄師『パプリカ』


Foorinの『パプリカ』もよいですが、私はやはり米津玄師の『パプリカ』のほうが良いですねぇ。

Foorin『パプリカ』


パプリカ

パプリカ

  • Foorin
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes