blitz-time

人生100歳まで楽しもう!



最近歳のせいか、よく将来について考えるようになりました。
そんななか、ライフシフトという本を読み、100歳まで生きるために
何が必要かを考えるようになりました。人生100まで楽しもう!

『ノーサイド・ゲーム』主題歌、「馬と鹿」【米津玄師】が8月12日から先行配信開始!

ノーサイド・ゲーム』、みなさん楽しんでいますか?

私は原作を読み、ドラマを見てと、2倍楽しんでいます。

池井戸作品は個人的にはまる可能性が高いです(同様の人は数多くおられるとは思いますが)。下町ロケット半沢直樹シリーズなど、読み始めると止まらず、ドラマを見だすと毎週待ち遠しくなってしまいますね。

 

ノーサイド・ゲームが始まったとき、主題歌については知りませんでしたが、「米津玄師」と知ったとき、「はい、売れた!」と思ってしまいました(笑)。

 

もう完全にドラマと主題歌がシンクロしてしまって、曲を聴くと、ドラマのワンシーンが思い浮かんでしまいます。

 

その主題歌、米津玄師の「馬と鹿」が、8/12から配信となりました。

馬と鹿

馬と鹿

  • 米津玄師
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

Apple Musicにはまだないのが残念です(2019/8/13現在) 

 

ドラマの開始まで、音楽を聴きながら待っているのもよいですね。