blitz-time

人生100歳まで楽しもう!



最近歳のせいか、よく将来について考えるようになりました。
そんななか、ライフシフトという本を読み、100歳まで生きるために
何が必要かを考えるようになりました。人生100まで楽しもう!

新型iPod Touchは3月20日に発表?iPad、iMacに続きアップル新ハード登場のうわさ


新型iPod Touchは3月20日に発表?iPad、iMacに続きアップル新ハード登場のうわさ - Engadget 日本版

 

本当に3日連続の発表があるのかも??

 

期待してもいいのでしょうか?

いま使っているiPod touch 第6世代のバッテリーがもうだめだめで、充電なくなったと思って充電すると、すぐに50%ぐらいになるという超急速充電状態(自虐的)。

 

もうだめかなとおもい、買い換えたいのだか、新型iPod touchの噂があったので、かなり待ってます。

 

スマホAndroid一筋のアンチiPhoneユーザーですが、音楽は昔からiPodと決まっているのです。

 

今日は寝れないぞ~!