blitz-time

人生100歳まで楽しもう!



最近歳のせいか、よく将来について考えるようになりました。
そんななか、ライフシフトという本を読み、100歳まで生きるために
何が必要かを考えるようになりました。人生100まで楽しもう!

新型iPad、新型iMacの次は、新型iPod touchか・・?えっ、新型AirPods?

japanese.engadget.com

 

iPadiMacと続いて、次は絶対iPod touch!?と思いきや、AirPodsか~い。

まさか、このままiPod touchがないなんてないですよね?

 

結構みなさんAirPods使われていますよね?

特に顕著なのは、サッカー日本代表ですよね?みんながみんなつけているのをみて変な光景だなと思っていましたが、最近では街中で使っている人も多く。

「完全ワイヤレスイヤホン」というのがメジャーになってきました。

個人的には絶対に落ちるので、高価なこのような製品は買いたくないです。

Bluetoothにはしましたが、線付きにしました。

 

iPod touch きますように。。。