blitz-time

人生100歳まで楽しもう!



最近歳のせいか、よく将来について考えるようになりました。
そんななか、ライフシフトという本を読み、100歳まで生きるために
何が必要かを考えるようになりました。人生100まで楽しもう!

「僕のヒーローアカデミア」がアマゾンプライムで始まってる!

f:id:mfblitz:20201108075205p:plain

引用:https://heroaca.com/

 

どうも、ぶりっちゅです。

昨晩も腰が痛く、悶えておりました。

このまま悶えているだけの時間は嫌だ。。。と思い、楽しいことでもしようと思って何か映画でも見ようか!と思ったので、アマゾンプライムで物色。

 

僕のヒーローアカデミア」が登場していますね!?

 

いつからだろう。。。

 

鬼滅の刃」が人気ですが、私は「僕のヒーローアカデミア」のほうが好きかな。。。

 

 

来春から第5シーズンが始まるそうです。


楽しみ、楽しみ。。