blitz-time

人生100歳まで楽しもう!



最近歳のせいか、よく将来について考えるようになりました。
そんななか、ライフシフトという本を読み、100歳まで生きるために
何が必要かを考えるようになりました。人生100まで楽しもう!

腰痛なかなか治らず

どうも、ぶりっちゅです。腰痛が長いのです。。。ちとつらい。。。

今日も、腰が痛くてゴロゴロしていました。

他に何もしていない。。。せっかくの休日なのに。。。

 

凄く暇なので、何か勉強なり、プログラミングなりやりたいのですが、椅子に座ると腰痛が悪化するので、机の前に座る気になれません。

ゆえに、ブログを書く気にもならないし。。。ちょっと、暗黒時代に突入という感じですね。

 

数か月前までは腰痛などなかったのですが。。。

 

試練の時ですね。。。

 

何か気晴らしでもしよかな。。。

 

せっかく買ったApple Watchも数回つけただけで、ずっと机の上で充電されている。。。

f:id:mfblitz:20201107220010j:plain

もっと活用しないと。。。