blitz-time

人生100歳まで楽しもう!


スマホアプリ
Twitter

最近歳のせいか、よく将来について考えるようになりました。
そんななか、ライフシフトという本を読み、100歳まで生きるために
何が必要かを考えるようになりました。人生100まで楽しもう!

Apple Watch のバンドを付け替えてみた

どうも、ぶりっちゅです!

めちゃくちゃ寒くなってきましたね。

家の中でも凍えそうなレベルになってきました。こたつ、エアコン、ガスファンヒーターなど、総導入です。

 

ビバ、テレワーク!

出勤しなくてもいいので、外の寒さは無関係!

昨日も外に一歩も出ずに生活しました。

部屋のなかも寒いですが、色々対策できますからね。

 

で、以前から気になっていたApple Watchのバンドを買ってみました!

前からAmazonで物色して、ウォッチリストに入れていたのですが、購入は渋っていました。

Amazonでは非常に多くの安いApple Wachバンドが売っているのですが、どれも中華製で、質は悪いのかなぁ?なんて思っていました。

 

しかし、みたことも使ってもいないのに、何も判断できないので、勢いで買ってみました。

 

買ったのはこれです。1700円ぐらいのものです。先日ヨドバシでみたレザーの良さげのやつは8000円ぐらいだったので、それに比べるとかなり安いですね。

f:id:mfblitz:20201214212930j:image
f:id:mfblitz:20201214212934j:image

ベルトの質も悪くないかな。

レザーの質は判断できるほど知識はないですか、装着感は良いですね。

あとは継続して使用した上での劣化がどうなるのかが気になるます。汗かいたときとかね。

 

あと、ちょっと残念だったのは、金具が黒だな。。。

あまりちゃんと見てませんでしたが、金具はシルバーが良かったな。。

 

とりあえず、次外出する時につけるのが楽しみです。