blitz-time

人生100歳まで楽しもう!



最近歳のせいか、よく将来について考えるようになりました。
そんななか、ライフシフトという本を読み、100歳まで生きるために
何が必要かを考えるようになりました。人生100まで楽しもう!

久々のアプリアップデート|みみコピ for Apple Music

どうも、ぶりっちゅです。

とうとう、GWも最終日です。

今回のGWはガッツリアプリ開発に時間を費やしました。

4月に入ってからはずっと応用情報技術者試験の勉強に時間を取られていて、アプリ開発に手をつけられていませんでしたが、その試験も終了し、GWである程度まとまった時間を確保できたので、久しぶりにアプリ開発に取り組みました。

既存アプリで機能追加の要望があったので、その対応として。。

apps.apple.com

 

といっても、たった一人のユーザーの希望を叶えるために、GWの数日をガッツリ費やすなんて。。。私もお人よしですな。。。

 

とはいえ、その人にユーザーの向こうには、数百人、数千人の潜在顧客がいると思って取り組んでいます。あと、スキルアップのために。

 

なので、お題をもらってスキルアップに取り組んだ。というGWでした。

 

あっ、機能追加したので、マニュアルもアップデートしないと。。。

もっと休み欲しい。。。

 

ではでは。