blitz-time

人生100歳まで楽しもう!



最近歳のせいか、よく将来について考えるようになりました。
そんななか、ライフシフトという本を読み、100歳まで生きるために
何が必要かを考えるようになりました。人生100まで楽しもう!

今週のお題「夏うた」~緑黄色社会/夏を生きる~

f:id:mfblitz:20200718105706p:plain

今週のお題「夏うた」、というわけで、今、旬な「緑黄色社会」の「夏を生きる」をご紹介!

 

皆さん、「緑黄色社会」はご存じでしょうか?

 

今年大ブレイク間違いなしのグループです!

最近テレビやラジオでの露出が増えてきて、ボーカル長屋晴子さんの歌声を聴いた人は間違いなく驚愕します!そして好きになります!!

 

そんな緑黄色社会がこの夏にリリースした新曲が「夏を生きる」です。

 

緑黄色社会のいいところが詰まったこの1曲、ぜひ皆さんにも聴いてほしい!

 

そして、その「夏を生きる」のミュージックビデオがちょうど昨晩YouTubeに公開されました!なので、がっつり曲も聴いてもらえることができます!

 

 

これでまた「リョクシャカ」ファンが増えるな。。。

 

「夏を生きる」以外にも、当然たくさんの素敵な曲があります。YouTubeでも多くの楽曲を聴くこともできますし、映像を見ることでその魅力をもっと感じることができます。

別記事にもまとめていますので、よろしければこちらもご確認いただき、緑黄色社会の魅力を存分に感じていただければと思います。

 

SINGALONG (通常盤)(特典なし)

SINGALONG (通常盤)(特典なし)

  • アーティスト:緑黄色社会
  • 発売日: 2020/09/30
  • メディア: CD