blitz-time

人生100歳まで楽しもう!


スマホアプリ
Twitter

最近歳のせいか、よく将来について考えるようになりました。
そんななか、ライフシフトという本を読み、100歳まで生きるために
何が必要かを考えるようになりました。人生100まで楽しもう!

緑黄色社会にドはまり中!「THE FIRST TAKE」でその魅力を感じよう!

いやぁ、はまっちゃいました!緑黄色社会

自分の人生でここまでのどっぷり感は初めてかもしれません。

ここ数年では、「水樹奈々」⇒「MAN WITH A MISSION」⇒「ONE OK ROCK」というはまり方をしていますが、それらのはまり方をも凌駕するはまり方です。

 

毎日聞くとかは当然なのですが、とりあえず、

・頭から離れない!

・気合入れたいときに聴きたい!

・落ち込んだ時に聴きたい!

・仕事をはかどらせたいので聴きたい!

スマホのホーム画面の壁紙にしちゃう!

Apple Musicで全曲ダウンロード!

 

 

カウントダウンTV」を見て撃ち抜かれ、Apple Musicで探して「いいんちゃう!?」と感じ、極めつけはこの「THE FIRST TAKE」かもしれません。

これは震えた!泣いた!!

 

「sabotage」でのシャウトぶりに感動!

 

 「Shout Baby」のアカペラぶりに感動!イヤホンで聴いてると、めっちゃ近くで自分のために歌ってくれている感じがして。

2020/07/21時点で再生数は450万回以上、すごいですね。

LiSAさんの紅蓮華のTHE FIRST TAKEはなんと5600万再生と飛んでもないことになっていますが、個人的には緑黄色社会のほうが好きだなぁ。LiSAさんも好きですよ。

 

緑黄色社会のカテゴリーつくっちゃお。

 

もしかすると、このブログも「緑黄色社会ブログ」もしくは「非公式緑黄色社会ファンページ」になってしまうかもしれません。

他のファンの皆さんのブログなども参考にして、いろいろ情報収集したいなと思います。

なんせ、ほんの数週間前まで知らなかったわけですからね。