blitz-time

人生100歳まで楽しもう!


スマホアプリ
Twitter

最近歳のせいか、よく将来について考えるようになりました。
そんななか、ライフシフトという本を読み、100歳まで生きるために
何が必要かを考えるようになりました。人生100まで楽しもう!

緑黄色社会「SINGALONG tour 2020 - 夏を生きる -」をWOWOWオンデマンドで見ました!新曲「夏を生きる」も発表!

もう、最高すぎる!!

2時間近くのライブでしたが、ここ数年で一番楽しい時間でした!!

 

f:id:mfblitz:20200724110100p:plain

 

ライブの中でうれしい報告がありました。

新曲「夏を生きる」を歌ってくれたことと、その新曲が7/31に配信されるとのこと。

7/31っていったらもうあと1週間ですね!うれしすぎる!!

 

そして、9/30には今は配信のみの『SINGALONG』がCDとして発売されます。そして、初回生産限定盤は新曲「夏を生きる」を含む『SINGALONG 夏を生きた』版も発売されます。

Apple Musicで全曲聞いてますけど、買っちゃおっかな~。初回生産限定盤。

 

 

改めて2時間近くのライブを振り返りますが、今回は「無観客ライブ」という事で、現場には緑音色社会のメンバーとスタッフしかいなかったわけで、こちらの興奮はなかなか伝わらなかった中でかなりやりにくかったのではないかと思いますが、こちらはこちらで十分楽しませてもらいました。

緑黄色社会の皆さん、スタッフ、WOWOWさんには本当に感謝です。

 

このライブ、また見たいなぁ。9/27にはまたWOWOWの本放送のほうでやるらしいのですが、うち、アンテナないのよねぇ。アンテナないけど、このライブのために加入したんですよねぇ。本放送だったら一応録画できますからねぇ。

このライブ見たらWOWOW解約しようかなと思っていたのですが、9月か。。。

BSアンテナ買いに行こっかな。。。WOWOWの策略にハマっている気がするが。。