blitz-time

人生100歳まで楽しもう!



最近歳のせいか、よく将来について考えるようになりました。
そんななか、ライフシフトという本を読み、100歳まで生きるために
何が必要かを考えるようになりました。人生100まで楽しもう!

2020-08-15から1日間の記事一覧

ランニングの勉強をしたので、早く走りたい!!!

どうも、ぶりっちゅです! 夏休みに入ってから読もうと思っていた本を読みました。 ランニングの質を上げようと思い、また基礎を学習しようと思いまして。 読んで改めていくつか学習しました。 // 準備体操の重要性 ランニングをし始めてから、準備体操やス…

緑黄色社会の『伝説』の無観客ライブの一部が配信!

昨晩ランニングをしていたのですが、信号で止まっているときにスマホの通知が来まして、何かな?と思ってふと見てみると、突然のニュースが入ってきました! 緑黄色社会のあの『伝説』の無観客ライブの一部がYouTubeで配信されました! そのライブで初披露し…

夏休み残り2日!気を引き締める!!

どうも、ぶりっちゅです。 なが~い夏休みもあと2日になってしまいました。 だらけないよう意識して生活してきたつもりではありますが、最近、朝ちゃんと起きれません。 昨日は朝6時にかけた目覚ましにも反応できず。。。。 夜中の2時までウイイレやって…