blitz-time

人生100歳まで楽しもう!



最近歳のせいか、よく将来について考えるようになりました。
そんななか、ライフシフトという本を読み、100歳まで生きるために
何が必要かを考えるようになりました。人生100まで楽しもう!

2020-05-05から1日間の記事一覧

【きめつたまごっち】鬼滅の刃のたまごっちの予約・購入

大人気の鬼滅の刃のたまごっちが登場! 発売は2020年10月31日とまだまだ先なのですが、人気爆発の予感。 [セット内容]・きめつたまごっち…1・取扱説明書…1 「たまごっち」から「鬼滅の刃」モデルが登場! 育成方法によって、様々な呼吸の 使い手に…

【社会現象になりそう】きめつたまごっち、Amazonで予約完了!

また何やら社会現象になりそうな製品が発売されそうですね。 なんかアマゾンの購入履歴を見ると、「たまごっち」が3個並んでたので、また嫁が何か買いよったなと思っていたのですが、後から聞いたら何やら大爆発の予感。。。 人気製品 × 人気コンテンツ で…

"気泡ゼロ"のiPhoneSE2にも使えるフィルムが凄い!

Androidを10年使い続けてきましたが、この度、とうとうiPhoneSE(第二世代)を購入しました。 スマホ買ったらアクセサリーも併せて購入することがマストです。高いスマホ、大切に使わなければなりませんからね。最低限、ケースとフィルムは必要です。 購入した…