blitz-time

人生100歳まで楽しもう!



最近歳のせいか、よく将来について考えるようになりました。
そんななか、ライフシフトという本を読み、100歳まで生きるために
何が必要かを考えるようになりました。人生100まで楽しもう!

【社会現象になりそう】きめつたまごっち、Amazonで予約完了!

また何やら社会現象になりそうな製品が発売されそうですね。

 

なんかアマゾンの購入履歴を見ると、「たまごっち」が3個並んでたので、また嫁が何か買いよったなと思っていたのですが、後から聞いたら何やら大爆発の予感。。。

 

人気製品 × 人気コンテンツ

 

で爆売れの予感しかしないですね。

 

鬼滅の刃』と『たまごっち』のコラボ。売れるっしょ!

 

ちなみに、「きさつたいっちカラー」はAmazon限定だそうです。 

【Amazon限定】きめつたまごっち きさつたいっちカラー

【Amazon限定】きめつたまごっち きさつたいっちカラー

  • 発売日: 2020/10/31
  • メディア: おもちゃ&ホビー
 
きめつたまごっち ねずこっちカラー

きめつたまごっち ねずこっちカラー

  • 発売日: 2020/10/31
  • メディア: おもちゃ&ホビー
 
きめつたまごっち たんじろうっちカラー

きめつたまごっち たんじろうっちカラー

  • 発売日: 2020/10/31
  • メディア: おもちゃ&ホビー
 

 

発売が10月末とかなり先ですが、もう金額がやばいことになっています。

定価は2530円ですが。。。。日に日に高騰しそうな予感ですね。

 

しかし、「鬼滅」って「きめつ」では変換できません。。。登録しないとダメかな・・