blitz-time

人生100歳まで楽しもう!



最近歳のせいか、よく将来について考えるようになりました。
そんななか、ライフシフトという本を読み、100歳まで生きるために
何が必要かを考えるようになりました。人生100まで楽しもう!

Blender 2.82 特訓中!【2日目】

f:id:mfblitz:20200217234556p:plain

Blender 2.82をインストールして2日目。

とりあえず、たくさんのメッシュを組み合わせて変な生き物作ってみた。

目標はキャラクターを動かすことが目標なんですが、とりあえずキャラクターだけ適当に作ってみました。

センスないのバレバレですね。。(笑)

 

とりあえずメッシュ作って、移動や拡大・縮小、回転のお勉強です。

次はテクスチャつけたい!先に形の調整をした方がいいのかな・・・?