blitz-time

人生100歳まで楽しもう!



最近歳のせいか、よく将来について考えるようになりました。
そんななか、ライフシフトという本を読み、100歳まで生きるために
何が必要かを考えるようになりました。人生100まで楽しもう!

イオンのブラックフライデーセール2019~目玉やチラシをチェック

本日(2019/11/23)、イオンのブラックフライデーセールに行ってきました。

GAP Factory Store

GAP Factory Storeでは、ほとんどの商品が40~50% OFF。そして、なぜか、「配布されたバッグ」に商品を入れると20% OFF。これの意味が分からない。。。

バッグに入れなければ20% OFFじゃないってこと?店内で店員がそのバッグを配っていたのですが、先着やったのかな?一応バッグはゲットしたので。

そして会員登録していると5% OFFなので、だいたい、65%~75% OFF!?

アウトレットなんだけど、それでも安いよね。

娘が定価4000~7000円ぐらいの服やジーンズを5~6点購入していましたが、合計で7000円ぐらいだったかな?やす!

 

ビジネススーツが全品50% OFF

これがすごかった。イオンの店内のビジネススーツが全品 50%オフですよ。本日だけのセールだったようで、試着室も仮設を設け、試着と裾上げ、会計に長蛇の列。

ビジネススーツを買おうとしている方は2~3着買ってもいいぐらいですよね。私も試着してみましたが、最近はジャケット+パンツのセパレートでいっているので、一般的なセットアップのスーツは少し抵抗があったため、買うのはやめました。

その代わり、「あったかズボン」を買いました。通常は3880円ですが、ブラックフライデーセールの30% OFFで2716円。これもやす!

最近はズボンはいつもイオンです。股下も数パターンあって、裾上げする必要がないので手間もありません。

 

イオン ブラックフライデーのWEBチラシ

イオンのブラックフライデーは11/26(火)までです。まだ行っていない人はぜひ行ってみてください。

あとで知ったのですが、地域のイオンのWEBチラシがありました。今日は、実際に行って、見て、安いものを買うという感じでしたが、近隣では新聞チラシが入っていたのかもしれません。

新聞チラシが入らない地域の方はWEBチラシもチェックしておくとよいでしょう。

期間内でも、日が限定されているセールもありますので。