blitz-time

人生100歳まで楽しもう!



最近歳のせいか、よく将来について考えるようになりました。
そんななか、ライフシフトという本を読み、100歳まで生きるために
何が必要かを考えるようになりました。人生100まで楽しもう!

鬼滅の刃のフィギュアがまじでヤバい!!

f:id:mfblitz:20201130214724p:plain

どうも、ぶりっちゅです!

 

鬼滅の刃 無限列車編』、皆さんはもう見られましたか!?

私は。。。。。まだ見てない。。。。

 

見たいけど、、、、コロナが、、ねぇ。。。

 

大丈夫だとは思うのですが、ちょっと抵抗あるんですよねぇ。

 

なので、家にあるコミックの無限列車のところをもう1回読みました!

終了。

 

ただ、やっぱり、映像で見たほうがいいんだろうなぁ。。

 

ま、もうすぐDVDとか出るだろ。。。

 

 

と。。。そんなわけで、鬼滅の刃の凄まじいほどのクオリティのフィギュアを発見!!

これ、ほんまもん・・・!?

数量限定のようなので、すべて手作りなんだろうけども。。

竈門炭次郎 

竈門禰豆子

 我妻善逸

嘴平伊之助

胡蝶しのぶ

冨岡義勇 

煉獄杏寿郎(vs 猗窩座)

甘露寺蜜璃 

 

どれもすごい。。。。

 

個人的には『冨岡義勇』がかっこいいですね!

 

しっかし、最近のフィギュアのクオリティはすっごい。。

 

これ以外にも結構いろいろあったので、チェックしてみてください!

 

私はお金ないので、これぐらいで。。。