blitz-time

人生100歳まで楽しもう!



最近歳のせいか、よく将来について考えるようになりました。
そんななか、ライフシフトという本を読み、100歳まで生きるために
何が必要かを考えるようになりました。人生100まで楽しもう!

『僕のヒーローアカデミア』にどっぷりハマっている今日この頃

どうも、ぶりっちゅです!

2週間以上もブログをさぼってしまいました。

まあ、ちょっといろいろありましたもので。。あっという間に2週間が過ぎてしまいました。

 

さてさて、最近、今更なのですが僕のヒーローアカデミアにハマっております。

『U-NEXT』で「僕のヒーローアカデミア」の第1巻が『無料』で読めるようになったので。以前から興味があったので読んでみました。

※ちなみに、本日時点であと6日らしい!読みたい方は読むなら今です!

 

最近の巻は息子が購入して持っているのですが、めちゃくちゃ途中からなので。。。やっぱり読むなら始めから読みたいですし。

 

という事で、第1巻を読み終えると。。。。

 

面白い!!!

 

 

さらに、アニメも第1話が無料で見れるとのこと!?

 

アニメも見ちゃおう!という事で、これも見ましたが、

 

実に面白い!!!!

 

続き、気になりますやん~!

そりゃ当然ですよね。。。。

というわけで、DVDを借りてしまいました!

購入でなく、レンタルですが。。。。

 

最近は夜更かし気味で、第2シーズンまで見終わりました。

まだ、第3、第4シーズンがあるわけです。。。まだまだ終わりません!

 

普通に楽しみな今後の「僕のヒーローアカデミア」ですが、私にとってはもう1つの楽しみが。。。

 

それは、緑黄色社会』のエンディングテーマです。

 

私の大好きな緑黄色社会が「僕のヒーローアカデミア」の第4シーズンのエンディングを歌っているわけです。

緑黄色社会から入った私は、当然、YouTubeですでに「ノンクレジット版」を見ているわけですが。。。。

その当時は、「僕のヒーローアカデミア」には興味はあったものの、内容を知っているわけでもなく、登場人物への愛着があるわけでもなく、主人公以外の識別もできない状態だったので、曲に興味はあっても、エンディングテーマとしての思い入れはなかったわけです。

 

しかし、第2シーズンを見終えた今、登場人物への愛着がどんどん増してきていて、この状態で、大好きな緑黄色社会のエンディングテーマを見ると、どれだけ感動するのだろうか!?と今から楽しみでなりません。感動しても泣くかも。。。

 

 

上記のYouTube動画ですぐ見れるわけですが、ここはあえて、今見ることはせず、流れの中で見るのを楽しみにしています。 

 

ああ、楽しみだ。

 

さ、第3シーズンを見始めるとしよう。。。。

 

初月無料のU-NEXT『第4シーズン』まで見放題!!!!で見てみるのもお勧めですよ!