blitz-time

人生100歳まで楽しもう!



最近歳のせいか、よく将来について考えるようになりました。
そんななか、ライフシフトという本を読み、100歳まで生きるために
何が必要かを考えるようになりました。人生100まで楽しもう!

キングダムの最新巻 電子書籍発売まで何とかする

昨日のキングダム最新刊が電子ブックは1か月遅れの発売に気づいてから1日が経とうとしています。

とりあえず、仕事に忙しくしていたので、今の今までその事実は忘れていましたが、今日1日が落ち着いた今、思い出してしまった。その悲しみの事実を。。。

 

私よりドはまりしている妻とこの件について話しましたが、どうやら1か月待つようです。買ってすぐにメルカリで売る案も出ましたが、1か月ぐらい待とう!となりました。

待てるのか・・・・待てる!発売日までの1か月間、また57巻読んで楽しめばいいのです!!!!

もう完全に中毒ですよね(笑)

 

キングダム知らない人には伝わらないんだろうな~。

 

とりあえず、試し読みしてみましょう!1話読めます。 

キングダム1巻の試し読み

 

読んだら止まらないと思いますけどね!そのご覚悟を!!