blitz-time

人生100歳まで楽しもう!



最近歳のせいか、よく将来について考えるようになりました。
そんななか、ライフシフトという本を読み、100歳まで生きるために
何が必要かを考えるようになりました。人生100まで楽しもう!

キングダム 58巻がもうすぐ発売!!待ちきれん!!!!・・・と思ったら・・思わぬ盲点

コミックの発売がこんなに待ち遠しいと感じたのは今までなかったかもしれません。

キングダム 58巻が今週末(6/19)に発売します。

読んでない人には全くわからないでしょうけども、読んでいる人にはこの表紙を見るだけでもワクワクするのではないでしょうか。

f:id:mfblitz:20200616212441p:plain

引用:キングダム 58巻 表紙

 最も、ヤングジャンプで連載を見ている人は内容はわかっているとは思いますが、私はずっと単行本しか読んでいないので、詳しくは知りません。

実際の歴史に沿っていることも知っているので、ある程度の筋道はわかっていますが、それでもその描写や表現力を実際に感じることができる楽しみは、キングダムの1巻からずっと見ている人にはわかると思います。

 

この数週間は発売を楽しみに仕事頑張ってんな~という気にもなります。今週なんて、ほんとに過ぎるのが早いだろうなあ。

 

キングダムは電子コミックで見ているので、発売日になったらすぐ見れる。午前0時でも見れるのかな?であれば、寝る前に買って見れるか!?楽しみじゃのう。。。

 

キングダム 58 (ヤングジャンプコミックス)

キングダム 58 (ヤングジャンプコミックス)

  • 作者:原 泰久
  • 発売日: 2020/06/19
  • メディア: コミック
 

 

 

と、いろいろ物色していると、アマゾンの電子コミックはどうやら1か月遅れの7/17発売らしい。1か月遅れ?そうなの????

自分はヨドバシでキングダムを買っているので、関係ないか。。。。

 

一応ヨドバシでもチェックしておくか・・・・

 

ん。。。。なんか、「キングダム 58」で検索しても出てこない・・・

 

まさか・・・・と思ってググってみると。。。

 

やはり電子版は7/17発売!!!!!

 

NOーーーーーーーーーー!!!

 

 

 

信じられない。。。。どうしよう。。。あと1か月も待ちきれん。。。

買うか?でも電子書籍で1~57巻あるけどね。。

すぐ読んでメルカリで売る!?

 

う~~~~~~~、今夜は眠れぬかも。。。