blitz-time

人生100歳まで楽しもう!



最近歳のせいか、よく将来について考えるようになりました。
そんななか、ライフシフトという本を読み、100歳まで生きるために
何が必要かを考えるようになりました。人生100まで楽しもう!

ブログを再開して5日目。早くも意識改革が始まった・・・?

どうも、ぶりっちゅです。

ここ数日、頑張ってブログを継続しています。

最近日々のモチベーションが低下していたので、どうにかしないといけないと思っていましたが、大きな目標を掲げてもまた挫折する可能性が高いので、ひとまず簡単な「ブログを毎日書く」と言う目標にしました。

別にどんなブログでも良いと思っています。ただの日記です。

それでいいのです。継続することが重要。

継続するために少しでも時間を確保しようとして、規則正しい生活を意識していくものです。

そして、他もものに対するモチベーションも上がっていくわけですね。

 

と言うわけで、ブログを再開して5日目です!

 

今日は、このブログも書きましたし、ランニングにも行きましたし、この後、アプリ制作もする予定です。

寝る前に借りている本も読むか。

 

うん、充実している!

 

ブログを再開し始めてからちょっと上向きになって気がします。

 

このままがんばろ。

 

ではでは。