blitz-time

人生100歳まで楽しもう!



最近歳のせいか、よく将来について考えるようになりました。
そんななか、ライフシフトという本を読み、100歳まで生きるために
何が必要かを考えるようになりました。人生100まで楽しもう!

やっぱり勉強は人生の活力か!?

どうも、ぶりっちゅです!

最近あまり勉強できてなかった。

ゆえに毎日が充実していなかったように思う。

 

勉強してる方が、脳が活発になっているから行動も活発になるのかもしれないね。

 

今日から勉強再開しよう。

Flutterの再勉強します。

これまで3本のFlutterアプリをリリースしましたが、結構勢いで攻めていたところもあり、しっかりと知識が定着しているか定かではない。

 

復習も兼ねてもう一回本を読み返しています。

 

今ならある程度知識がついているので、一度目読んだときには吸収出来なかった部分も、今なら吸収できそうだ。