blitz-time

人生100歳まで楽しもう!


スマホアプリ
Twitter

最近歳のせいか、よく将来について考えるようになりました。
そんななか、ライフシフトという本を読み、100歳まで生きるために
何が必要かを考えるようになりました。人生100まで楽しもう!

Apple Watch フィルムだけだとすぐにズタボロになる。。。

どうも、ぶりっちゅです!

最近は花粉の季節なので、ランニングに出る気になれないなぁ。。。

 

なので、せっかく買ったApple Watchの出番もなかなかないのです。

ランニングの時にしか使わないので。

 

あっ、あと、昼寝の時のアラームに使います。

朝の起床時のアラームにも。

大音量で起きるより、手首の軽い振動で起きるほうが、まだ気分よく起きれます。

 

で、布団の中でApple Watchを使うことが多いせいか、今、こんな感じになっちゃってます。

f:id:mfblitz:20210215204835j:plain

上の方がめくれて、ほこりが付着し、どんどん捲れてきます。

ちなみに数週間前はこんな感じでした。

f:id:mfblitz:20210215204457j:plain

フィルムだけだとけっこう角が簡単にはがれてきて、その状態で布団の中でつけていると、どんどん悪化してくるわけです。

 

さすがに、もうこの状態で外ではつけれんわ。。。恥ずかしくて。。。

 

フィルム、こんなに頻繁に張り替えるのもったいない。。。

2枚で900円ぐらいするんですよね。。。。

 

というわけで、『Apple Watch ケース』を欲しいわけですが、アマゾンで探す限り、中華製のものぐらいしかないんですよねぇ。。。。

 

そんなに高いわけではないので、とりあえず、冒険で買ってみようかなと思いつつ。。。悩み中。。

 

Apple Watchに興味があって、まだゲットされていない方。。。

コスパの高い『Apple Watch SE』がお勧め。

ちなみに、私はあまり大きい画面が腕についていることに抵抗があったため、小さいサイズの40mmを買いましたが、老眼のため結構見づらいです。。。

老眼が気になる方は、絶対大きいサイズの44mmがお勧めです。