blitz-time

人生100歳まで楽しもう!



最近歳のせいか、よく将来について考えるようになりました。
そんななか、ライフシフトという本を読み、100歳まで生きるために
何が必要かを考えるようになりました。人生100まで楽しもう!

トップレベル要素「null」が無効です。。。ってなんですか・・・?

どうも、ぶりっちゅです!

最近悩んでおります。。。

 

このブログを「Google Search Console」で見てみると、なんかエラーが1件。

1か月前ぐらいから出ています。

『トップレベル要素「null」が無効です』と。。。

f:id:mfblitz:20210120184111p:plain

 

色々ググって、それっぽい箇所の対策をしてみたものの、全く解消されているように見えない。なおってないってこと・・・?

 

それが原因なのかどうか、Google検索でブログのページがヒットしない気がします。。。

 

「site:blitz-time.com」と検索し期間を「1か月」にすると、検索ゼロ。

いや、この1か月の間、何個か記事書いたんですけど。。。

 

なんだか、去年の12月以降に投稿した記事がヒットしない。

11月30日の記事は出てくる。。。。

 

なんでや~~~~~~

 

だれか教えて。。。