社会現象になっていた「鬼滅の刃」の連載が終わったようです。
私の娘がはまっていて、いろいろグッズなども買いあさっていました。
たまごっちも確保して。。。
今までちゃんと見たことはなく、娘がTVアニメを見ていたのを横からちらっと見ていたことはあるのですが、「なんでこの娘は口になんかくわえてんの?」とか、「この悪者はなんで体に太鼓がついてんの?」とか。。。始めから見ていない私にとっては意味不明な内容で。。。正直、興味はありませんでした。
ただ、時間もあったし、キングダムも最新刊まで全部読み終わってしまったので、娘がもっている鬼滅の刃 最新20巻までを読んでみました。
読んでみた結果。。。ですが、「まぁ、面白いかな」ぐらいでした。逆に、「人気になるほど面白くないのでは?」というネガティブのほうが大きいような気持ちです。
社会現象になるレベルではないのでは・・・?
「全集中」「呼吸」が話題になっているようですが、う~ん。。。。という感じです。
戦闘シーンもあまり入ってこないんですよね。。。
俺。。。ずれてんのかな・・?社会と・・・。
また映画もやるそうですし、
たまごっちも出るそうですし。。。。
まだ先のコミック発売も盛り上がっているようですし。。。
今度は、アマゾンPrimeでアニメ版を見て、社会とのギャップを埋めてみましょうか。。
U-NEXTの無料期間でコミック1冊無料でチェックしてみるのも手ですね。