blitz-time

人生100歳まで楽しもう!



最近歳のせいか、よく将来について考えるようになりました。
そんななか、ライフシフトという本を読み、100歳まで生きるために
何が必要かを考えるようになりました。人生100まで楽しもう!

【買うなら今しかない!】Microsoft Officeが10% OFF!@アマゾンプライムデー

以前よりMicrosoftのOfficeを購入しようかどうか悩んでいました。

35000円ぐらいするので、高いな。。。と。

 

無料で利用できるOpen Officeや割安のKingsoftのソフトウェアも検討してみましたが、やはり使い勝手も悪く、クラウドのOfficeも試してみましたが、データ量が多いと、まったく使い物になりません。

 

アマゾンプライムデーをチェックしてみると、なんと10% OFFの約30000円でゲットできます。それでも高いのは高いですが、2台にインストールできる永続ライセンスなので、このライセンスを一生使うつもりで、思い切ってぽちりました。

 

 

Officeも買ったので、副業の準備をこつこつと頑張ろうと思います。