blitz-time

人生100歳まで楽しもう!



最近歳のせいか、よく将来について考えるようになりました。
そんななか、ライフシフトという本を読み、100歳まで生きるために
何が必要かを考えるようになりました。人生100まで楽しもう!

2020-05-23から1日間の記事一覧

今使っている動画配信よりもお得!?U-NEXTを見てみよう

U-NEXT検討中。 今、Amazon Primeを使いつつ、加えて某動画配信月額990円 を利用しているのですが、U-NEXTでは、同じと思われる内容で月額1980円。 この中に、最新動画やコミックなどの電子書籍を購入できるクーポン1200円がついている!? という事は実質79…

鬼滅の刃が終わったので初めて読んでみた

社会現象になっていた「鬼滅の刃」の連載が終わったようです。 私の娘がはまっていて、いろいろグッズなども買いあさっていました。 たまごっちも確保して。。。 今までちゃんと見たことはなく、娘がTVアニメを見ていたのを横からちらっと見ていたことはある…

自粛解除で人生リスタート!気合い入れ直し!!

大阪は外出自粛が解除され、この週末からは多くの人が動き始めると思われます。 来週からは日常に近づき始めることになるでしょう。第2波が発生しないよう、引き続き無駄な外出をするつもりはありませんが、息苦しい状況はすこしは改善されていくことでしょ…