blitz-time

人生100歳まで楽しもう!



最近歳のせいか、よく将来について考えるようになりました。
そんななか、ライフシフトという本を読み、100歳まで生きるために
何が必要かを考えるようになりました。人生100まで楽しもう!

2019-06-12から1日間の記事一覧

【SONY WI-SP500】危険なランニング中の音楽鑑賞、そのイヤホンで大丈夫ですか?ランニングに最適なBluetoothイヤホン

【SONY WI-SP500】危険なランニング中の音楽鑑賞、そのイヤホンで大丈夫ですか?ランニングに最適なBluetoothイヤホン

働き方改革のしわ寄せはやはり中小企業へ行っているようですね

働き方改革が大企業を中心に進んでいます。私の会社も一応一部上場企業ですので、残業時間の規制などが強化されています。 もともと年俸制で残業代はつかなかったため、残業時間が減って残業代が減った・・・ということはなく、単純に、周りが早く帰るから、…