blitz-time

人生100歳まで楽しもう!



最近歳のせいか、よく将来について考えるようになりました。
そんななか、ライフシフトという本を読み、100歳まで生きるために
何が必要かを考えるようになりました。人生100まで楽しもう!

2019-04-30から1日間の記事一覧

【2019年4月】AdSenseやっと審査通過~はてなブログでのAdSense申請

12回の審査NG 2019/2/22に1回目のGoogleのAdSenseの審査を申請してはや2か月。 12回ものNGを食らい続けました。ネットを検索していても、12回もNG食らった人をあまり見たことがありません。 その理由はすべて「サイトの停止または利用不可」でした。…

ライフシフトを考えなければならない理由

約23年サラリーマンを続けてきて思うことがあります。 人には向き不向きがあるということ。 仕事はもちろん頑張ります。 また時には自分の苦手なことにも取り組む必要があります。 一つの壁を乗り越えることができれば、達成感も得られます。 だから頑張れる…

平成最後の日

本日は平成31年4月30日、平成最後の日ですね。 思い返せば平成元年、当時中学生だったと思います。 「昭和天皇崩御」のニュースがでても、さほど重要さも感じず、学校が休みになったということで、大阪難波の「ねるとんショップ」に出かけたことを覚え…