blitz-time

人生100歳まで楽しもう!



最近歳のせいか、よく将来について考えるようになりました。
そんななか、ライフシフトという本を読み、100歳まで生きるために
何が必要かを考えるようになりました。人生100まで楽しもう!

2019-02-22から1日間の記事一覧

Bluetooth ワイヤレス2-in-1 オーディオレシーバ/トランスミッタ

自分の部屋にテレビがあるのですが、同じ部屋で寝ている息子や、隣の部屋の別の息子に迷惑にならないように、夜遅い場合はヘッドフォンで聞いていました。 布団に入りながら見ることが多いので、ヘッドフォンのケーブルが邪魔でどうしたものかと思いましたが…

おみくじインコ

おみくじインコ 以前行ったことのある「ヨーデルの森」の「おみくじインコ」を思い出しました。 インコがおみくじを持ってきてくれるんです! めっちゃ可愛いですよね!!

昔嫌いだったランニングが今のマイブーム

お題「マイブーム」 今のマイブーム。。。。ずばり「ランニング」ですね。 最近では5キロから10キロぐらい走っています。 でも昔の自分からは本当に考えられない。。。昔は長距離走は本当に嫌いでした。 中学・高校の体育の時間の外周走でもいつもビリけ…

初ブログです

ブログ始めました。 何を中心に書こうかまだ定まってはいませんが、ひとまず自分の頭の中を書き出してみたいと思います。共感していただける方がいるとうれしいですね。 今年の誕生日で46歳になります。早いものです。 若いころは、40歳で退職して、60…